フィットチーネでカルボナーラ

今日のお昼は、フィットチーネでカルボナーラを作りました。
撮ってはみたけど、映えない写真(笑)

フィットチーネのパスタが好きで、平らな麺はよくソースと絡んで美味しいんですよね。

ネットを見ていたら、料理研究家のリュウジさんが、カルボナーラの作り方をYouTubeにアップされていました。

ついつい見ちゃった(笑)

電子レンジで、めちゃカンタン♪

今度、作ってみたいなと思います(^^)

今日は、お昼と夕方と睡魔がきて、大半寝てしまった~やることは色々あるのに~

「変わりたい」ではなく「成長しなければ」で人生は変わり始める。byゲッターズ飯田さんのLINE@より

現状維持は衰退らしい…なかなか維持しちゃってる(笑)

日々、成長していきたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました