すっぱくてやみつき!栄養豊富で美味しい!青切りシークヮーサー100プレミアム

美容と健康

シークヮーサーってなんだか苦そう…あまり馴染みがないフルーツ…
そんなイメージを持っていませんか?

美容と健康への関心が高まっている今、身体のために積極的に摂りたい食べ物としてシークヮーサーが注目されているんです!

今回は美味しいと話題の「青切りシークヮーサー100プレミアム」を紹介します。

シークヮーサーとは?

シークヮーサーが沖縄名産のフルーツだということは、ご存知の方も多いのではないかと思います。

シークヮーサーは、果実の収穫時の段階によって栄養素の量に違いがあります。

熟す前の青い実の時に収穫したものは「青切り」と呼ばれ、まだ糖分が少なく、酸味の強い味です。あえて熟す前に刈り取るのは、その栄養価の高さに理由があります。

そのためシークワーサージュースを選ぶ際には、新鮮な青切りシークヮーサーを使用しているものがおすすめなんです!

青切りシークヮーサー100プレミアムとは?

「青切りシークヮーサープレミアム100」は、青切り果実にこだわり一本に約302個分の青切りシークヮーサーを贅沢に使用した、口コミで話題のシークヮーサージュース。

沖縄の世界一の長寿村である大宜味村で収穫された青切りシークヮーサーを使用し、鮮度や安全品質にこだわった自社工場で生産されています。

天然の栄養素としてノビレチン、クエン酸、ビタミンCがたっぷり含まれています!

また、無添加のため砂糖・保存料・着色料は一切使用していないことも安心できますね。

市場には他にもいろいろな種類のシークヮーサージュースが出回っていますが、一度この味を知ってしまったら他のものを飲む気がなくなってしまうほどお味も濃厚で美味しいんです!

青切りシークヮーサー100プレミアムの口コミ・評判

青切りシークワーサー100プレミアムについて書いてきましたが、実際の口コミや評判が気になる人も多いのではないでしょうか?

以下に、いくつか口コミや評判をピックアップしてみましたのでご覧ください!

● テレビで見てから、毎朝の野菜スムージーに入れて飲んでいます。
  後口が爽やかで、トマトジュースに入れたりもします。
 人気で売り切れになってしましたが、ショップに直接訊ねると、親切に対応してくださいます。


● きりっとスッキリした想像通りの味です。
  5倍希釈で少しハチミツ等加えると飲みやすいです。

● 皮まるごと絞り製法なので栄養がたっぷり。
 色もとても綺麗で、くせが無く飲みやすいです。計量カップ付きで便利です。
 苦味がきつくなく、とても飲みやすいので、毎日飲めます。
 香料、着色料、保存料が無添加なので安心 して飲めるので嬉しいです。

● 満足!!
 テレビで認知症予防に良いと言っていたので試しに購入しました。
 炭酸割りにして飲みましたが、とても爽やかで美味しくいただきました。
 体にも良さそうなので定期購入することにしました。

以上のように、実際に飲んだ方の評判はおおむね良いものばかりでした!
悪い口コミとしては、「思ったより苦味が強かった」といった内容のものが、少ないものの見られました。ただ、すっぱさや苦味を感じる程度には個人差がありますので、仕方ないといったところでしょうか。

【まとめ】すっぱくてやみつき!栄養豊富で美味しい!青切りシークヮーサー100プレミアム

青切りシークヮーサープレミアム1000の特徴や口コミをご紹介してきましたが、ご参考になりましたでしょうか?
今まであまりシークヮーサーに興味がなかった方も、シークヮーサーのすごさを見直すきっかけになって、ぜひ生活に取り入れていただけたらと思います♪

気になった方はこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました