ストレスによるお腹の不調に悩む方へおすすめ!ppFree(ピーピーフリー)

美容と健康

「緊張する場面になるとお腹の調子が悪くなる」
「通勤途中に電車で突然の腹痛に襲われることがある」
ストレス社会で働く現代人の皆さんの中には、そんなお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか?

急な腹痛や下痢って本当に困りますよね…
でもそれ、自分の体質だからとあきらめていませんか?

あきらめるのはまだ早いかもしれません!
お腹の不快なピーピーが改善されると話題の「ppFree(ピーピーフリー)」は一度試してみる価値ありです!

ppFree(ピーピーフリー)ってどんなサプリメント?

ppFreeは製薬会社が作ったサプリメントです。

ワイズ製薬というこの会社の代表・山本さんはご自身が消化器系の難病を患ったことをきっかけにこの会社を立ち上げたそうです。

そして、不意に催すあのつらさを知っているからこそ、山本さんが効果にこだわって開発したのがこのppFree。

発売前のモニター試験にはなんと社長自身をはじめ社員全員が参加しているというから驚きですよね!そうやって何度も検討を重ね、確信が持てたからこそやっと発売に至ったのですね。

ppFree(ピーピーフリー)の成分

ppFree(ピーピーフリー)はペパーミントオイルを主原料としたサプリメント。

ぺパーミントオイルは、l-メントールやメントンを主成分とする精油で、強い清涼感があります。
香りを嗅ぐとスーッと爽やかな気分になる、あの成分です!
もともと日本でも古くより健胃作用が知られており、近年さらに研究が進められてきました。

私たち動物の胃腸は蠕動(ぜんどう)運動といって、常にうねうねと動いています。
その動きを抑える働きを持つのが、ペパーミントオイルなんです!

そのほかに3つのサポート成分を配合。

●ショウガ ●フェンネル
この2つにはテルペン系と呼ばれる精油成分が豊富に含まれています。
テルペン系は脳腸相関の分野で近年研究が進んでおり、ストレスを和らげる可能性が期待されています。

●ビフィズス菌
ビフィズス菌は、自然界ではほぼ動物の腸管内にのみ生息する、私たちの毎日と切っても切り離せない善玉菌です。
ppfreeに配合しているビフィズス菌は死菌ですが、体内で菌の効果的なエサとなってくれます。

ppFree(ピーピーフリー)のこだわり

ppFreeの一番のこだわりと言っても良い部分、それはカプセルです!

どれだけ有効な成分が入っていても本当に腸に届いているのか不安…
それじゃ意味ないですよね。

ppFreeは特許を取得した腸溶性コーティング「E -カプセル」を使用しています。

高い耐酸性のE-カプセルが胃酸から中身を守り、腸へ届けてくれるんです。

胃では溶けず腸内で溶けるため、ペパーミント特有の強い清涼感も軽減されるので、スースー感が苦手という方でもお召しあがりやすくなっています!

【まとめ】ストレスによるお腹の不調に悩む方へおすすめ!ppFree(ピーピーフリー)

ストレス社会で働く現代人の味方、ppFreeをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?
ppFreeは飲み続けることで腸内環境の改善を目指すサプリメントなので、毎日継続して飲み続けることで効果がきっと見えてきますよ。

また、ppFreeは定期コースだととってもお得に始められるんです!
定期コースはいつでも解約可能なので、気軽なのもいいですよね♪

お腹の不調でお悩みの方はぜひ一度試してみてください!

気になった方はこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました