悪玉(LDL)コレステロールを本気で下げる!コレステ生活

美容と健康
Tired Asian businessman standing in side of the big window in office

年齢によるものやお家時間が増えたことによる生活の変化で、
身体にこんなお悩みはありませんか?

  • 一応気をつけているのに検診の数字がいつも良くない
  • 食事や運動に注意しているけどこれでいいのか不安
  • 数年前までは大丈夫だったのに!
  • 普通体型だから関係ないと思っていた…

悪玉(LDL)コレステロールの数値が上がる原因としては、運動不足・脂質の多い食事、不規則な生活・飲酒や喫煙などが挙げられています。

これらを放置していると、ゆくゆくは生活習慣病へと発展してしまうのです。

コレステ生活とは?

「コレステ生活」は、【平均マイナス15.4mg/dL】悪玉(LDL)コレステロールを下げる臨床試験済みの機能性表示食品です。

コレステ生活には松樹皮由来プロシアニジンといわれるポリフェノールの一種が有効成分となっています。コレステロールの体内排出促進作用など、近年さまざまな研究が進んでいます。
この成分は普段の食事から摂取できることはまずないため、サプリメントから積極的に補うことがおすすめです!

コレステ生活のおすすめポイント

● ヒト臨床試験済みで効果を検証済み
機能性表示食品と一言にいっても、ヒト臨床試験を実施することは義務ではありません。

そんな中で莫大な費用と手間をかけてでもたくさんの人に効果を実感してほしいという思いからヒト臨床試験を実施しているので、自信を持っておすすめできるんです。

● 松樹皮由来のフラバンジェノールを厳選
先ほどお伝えしたプロシアニジンという有効成分は、フランス南西部に生育する海岸松の樹皮「フラバンジェノール」から抽出される成分です。
この厳選した海岸松は一般的な松より厚い樹皮に覆われているため、貴重な素材として注目されています!
自然由来成分なので独特のニオイなどがないのも嬉しいですね♪

● 徹底した安全品質
機能性表示食品として、安全性に関する届出者の評価を受けています。
また、コレステ生活は厚生労働省が認める製造品質管理基準「健康GMP」認定を取得している国内工場で徹底した品質管理のもとで生産されているんです。
もちろん、保存料・着色料無添加というこだわりっぷり。

【まとめ】悪玉(LDL)コレステロールを本気で下げる!コレステ生活

悪玉(LDL)コレステロールを下げる効果のあるコレステ生活を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

普段の食事の栄養バランスや適度な運動など、ご自身で気軽にできる対策ももちろん大事ですが、「コレステロール値が気になる」と感じたら早めにこういったサプリメントでのコレステロール対策を始めることがおすすめです!

そして、効果が数値として現れるためには継続して飲み続けることが何より大切です!
きっと飲み続けたら、次の健康診断が楽しみになりますよ♪

▼気になった方はこちらから!

コレステ生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました