雑誌掲載多数!お腹周りの脂肪にお困りの方に!カテキン減脂粒

美容と健康

誰もが年齢を重ねるにつれて代謝が落ちてきてしまうものですが、本当にお腹周りのお肉や体重ってなかなか落ちないんですよね…お悩みの方も多いのではないでしょうか。
運動や食事制限を頑張ってみるものの続かず…。

でもサプリメントなら毎日そう負担なく続けられる気がしませんか?
脂肪の減少をうたうサプリメントは数多くありますが、カテキン減脂粒が圧倒的におすすめです♪

カテキン減脂粒とは?

カテキン減脂粒は、脂質の吸収を抑え、気になるお腹の脂肪や体重を減らすと実証されている機能性表示食品・サプリメント。1日2粒飲み続けるだけで、加齢によるボディケアが手軽にできると人気の商品です。

お腹周りに脂肪を蓄えてしまうと、美容はもちろん健康にも良くない影響がたくさん。
早めに改善しなくちゃと思いながらも、日々の生活で食事・運動でコントロールするのは簡単じゃありませんよね。

そんな方のために、しっかり結果がついてくるカテキン減脂粒がおすすめ!
カテキン減脂粒を12週間飲み続けた実験では、飲んでいない人との平均差は、
お腹の脂肪が-23.6㎠、皮下脂肪が-18.2㎠、内臓脂肪が-5.5㎠
と明らかな減少が見られています。

カテキン減脂粒がダイエットをサポートしてくれる秘密は、そのスゴイ成分にあります!

カテキン減脂粒のこだわりポイント

カテキン減脂粒の成分にはこだわりがたくさん!

ガレート型カテキン
ポリフェノールの1種である「カテキン」は、構造の違いによって様々なタイプに分類されます。
その中の機能性成分が「ガレート型カテキン」と呼ばれるもの。

ガレート型カテキンには、脂質の吸収を抑制し、お腹周りの脂肪、体重、高めのBMIを低下させる効果があることが報告されています。

カテキンは緑茶に多く含まれていることは有名ですが、緑茶だけでガレート型カテキンを大量に摂取することは簡単ではありません。お腹の脂肪、内臓脂肪、皮下脂肪、そして体重を本気で減らすには、緑茶で摂取しようとした場合、ペットボトル換算でなんと1日7本以上が必要!

でも、カテキン減脂粒なら1日たった2粒飲むだけでOK
だからとっても気軽に無理なく継続できそうですよね♪

アカショウマエキス末配合
ガレート型カテキンと相性が良く、ポリフェノールが豊富に含まれている成分。
遺伝子組み換え不使用なので、身体に優しく、カテキンパワーをがっつりサポートします。

3つの無添加
カテキン減脂粒は、保存料、着色料、香料が無添加なんです。
さらに、農薬不使用のカテキンを厳選して作られているので、成分に敏感な方でも安心ですね。

【まとめ】雑誌掲載多数!お腹周りの脂肪にお困りの方に!カテキン減脂粒


カテキン減脂粒は継続すればしっかり効果があるだけでなく、安心安全にこだわった成分で作られているから不安なく飲み続けられるところがいいですね。
毎日飲み忘れることなく、根気強くまずは続けてみてくださいね。

ぽっこりお腹や高めのBMIを改善していきましょう!

気になった方はこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました