無添加で安心!ヘルシーで美味しい♪アスリート中華ダイニング YI-CHANG(イーチャン)@新横浜

カフェや飲食店

神奈川県横浜市・新横浜駅へ

せっかく横浜来たから、中華料理が食べたいなと思い検索した結果

「アスリート中華ダイニング YI-CHANG(イーチャン)」に行きました。

魅力的だったのは、添加物を一切使用しない、身体のことを考えた中華料理

プロのアスリートを食生活からサポートしたいというオーナーシェフの想いから始まったお店だそう。

※無添加=保存料、添加物不使用
※無化調=うま味調味料(化学調味料)不使

頼んだのは名物と書かれていた、汁なし担々麺

そんな辛くなくて、最初は卵を割らずに食べて、次に卵でまろやかにして、2度美味しかった(^^)


そして、水餃子もモチモチで美味しかった♪

中華料理って、添加物いっぱい入っているイメージだけど、安心して食べれました。

担々麺と、チャーハンが食べたかったけど、チャーハンがメニューにないという不思議

絶対チャーハンあるだろうと、メニュー見まくり…店員さんに聞いた結果やはりなし。

そして、セットものもあったけど、担々麺+ミニネギ豚丼や、担々麺+ミニドライカレー

なぜ中華の王道セットのイメージのある餃子やチャーハンをセットせずに、そのチョイスなのかは謎でしたが…

結果、美味しかったから大満足◎


ラーメン博物館にでも行こうかなと思ってたことをすっかり忘れるぐらい、来て良かったなと思い、また行きたいお店になりました。

アスリート中華ダイニング YI-CHANG(イーチャン)大阪にも進出してほしいな☆ミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました